一番くじ シャンクスの値段 D賞 [ワンピース]

一番くじ ONEPIECEシャンクスの値段 を調べてみましょう 今回はD賞です

シャンクス、さすがに大人気ですね
そこでお安く手に入らないか調べてみました

オークションで見てみるとさすが大人気とあって普通のでも
中古で2000円〜7500円くらいはします



楽天市場
一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 スペシャルエディション D賞 シャンクスフィギュア TH...

楽天オークション
★一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 スペシャルエディション D賞 シャンクスフィギュア★

Amazon
★一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 スペシャルエディション D賞 シャンクスフィギュア★


ヤフーショッピング
★一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 スペシャルエディション D賞 シャンクスフィギュア★

ヤフーオークション
★一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 スペシャルエディション D賞 シャンクスフィギュア★



オークションで1円からとか100円からとかありますけど今までの傾向としては
3200円ほどで落札されるのが平均です

新品はなかなか在庫のあるところが少ないですがAmazonが4000円ほどでありましたね

ルフィ憧れにして恩人の大海賊シャンクスをどうぞ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。